自業自得

妊婦さん風俗のネタを何度か書いたので、最近は「妊婦風俗」という検索語でここに来る人が多くなってしまった。
こんにちは、妊娠8ヶ月の妊婦です。はじめまして。私はごく普通の妊婦OLでーす。(自己紹介)

「妊婦」で検索すると、いろんなネタと遭遇しておもしろい。ネタって言ったら失礼か。一番「ヘー」と思ったのは、妊婦の格好で女装するのが大好きな人がいるってことだ。その人のHPを見ると、妊婦スタイルになるためのノウハウやら、なぜ自分が妊婦スタイルが大好きになったのかとかを語っていたりする。世の中いろんな趣味があるもんだーと思うと同時に、人間誰しもヘンタイ的な部分を持ってるんだろーなと思った。
ぼくもわたしもおとうさんもおかあさんもー!!わーはっはっは きみもかー