あのはなし

ちょっと前に電車男そっくり(山田孝之がやってるオタクっぽい格好の時:変身前の姿)な人と、ゆるいパーマのかかった中谷美紀そっくりな女の子のカップルを銀座のキルフェボンで見た。男の方はもう見るからにキモイ雰囲気がゆんゆん・・・とまではいかないけど、「俺、アキバ感」が残ってて(長髪)、でも格好はなんとか頑張ってるんだけど、あっ!!惜しい!!靴が運動靴(東京靴卸売で売ってるやつ)だよーー!!みたいな、ツメの甘さの残る中肉中背の男だった。中谷美紀ちゃん似の女子は、第一印象から言うと「奇麗なんだけど、青筋たてて怒りそう(超色白)。神経質そう。あと体温が低そうね」な人だった。あのベタな「チルヘボン」つう場所ってのと、開店直後っていう頑張っちゃった風な時間(その時間に私らもいた頑張っちゃったテヘ)が、「まさかそんなはずないじゃん」っていう気持ちを「いや、そんなことはないぞ。もしかしたらあり得るかもしれない。エルメス!」と思わせる。旦那に言ったら「ハア〜」とため息をつかれたので、はてなに書きます。ばかにされてもいいです。イメージどおりの人だったんだよ!うんこたれ!!
 
マジでこんな感じ(真ん中の二人)