メガネ男子

id:kowagariさんのとこに書いてあったからミクシも見てみた。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1269300
メガネ男子愛好会だそうだ。

私も初恋の人からずっとメガロな人が好きだ。例えば野球選手で好きな人ってだあれと聞かれれば間髪入れずに「古田」と言い、相撲で好きなのはと言われたら「寺尾親方(メガネバージョン)」と言う。中学時代の美術の先生は大江千里みたいな漫画系(アラレちゃん)なメガネをかけててそこらへんが好きだ!って思ってたし(恥ずかしくて3年間一言もしゃべれなかった)高校のときは塾の先生にホレてたけどその先生もメガネかけてた。今までつきあった人の中でメガネかけてなかった人は一人もいない。最終的にケコンした旦那だってメガネだ。んでここだけの話ですけど、不倫願望があるとしたら、その際一晩お願いしたいのはいしかわじゅんみたいなメガネでハゲっぽくてヒゲな人です。要するにメガネは宇宙。


最終的なメガネ