おい!!お前は一体どうしたんだ!!

昨日は4件も「妊婦 風俗」「妊婦の風俗」「母乳のお店」「風俗 母乳」て検索して、私のブログにきてくれた人がいた。一人の人が検索して何度も何度も私のブログをクリックしてるのかもしれないけど、こんなに母乳風俗が大人気だなんて、のけぞりおのろいた。母乳を求めてる人っていうのは、どういう人たちなんだろう と 思って、とある妊婦風俗(略して妊風←忍者みたい)のHPを見たら「大企業の役員、教師、政治家、医者など、地位のある方々が多いです」とか書いてあった。えらそうなひとたちは、母の味をお金を払って求めるか。なぜ、なぜ。母乳の相場は30000円くらいか。シェー
こ、こないだも書いたけど、母乳って、食べてるものによって全然味が違うらしいッスよ。くっさい母乳とか出てくるときもあるんスよ。くっさい母乳っつうか垢みたいなのとか!!リアル!
だから母乳飲みたい人は、ミルキーで甘いのを想像して挑んじゃ駄目だと思いますよ。母乳を提供してくれる人自身の食生活によって違いますからね!!ショッペーのもありますからね!!たばこなんて吸ってる人は全部出てますよ母乳にニコチンが。きをつけてね母乳好きの人。
誰に向けて書いているのか。私はただの妊婦ですから!!すいませんすいません。(ビビリ)

                                                      • -

Organ b.SUITE No.3~A Tatsuo Sunaga Live Mix

Organ b.SUITE No.3~A Tatsuo Sunaga Live Mix

  • アーティスト: オムニバス,カーリン・クローグ,マリアンヌ・ミル,IDEMA+CO,リル・リンドフォッシュ,グリージェ・カウフェルド,ボビー・ヒューズ・コンビネーション,ディープ・センセーション,デル・リチャードソン,シャルル・デュモン,マックス・ローチ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2002/12/18
  • メディア: CD
  • クリック: 9回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
わかりやすい趣味/今日のオンガク そろそろ新しいCDを買いにいこう。