ヤケになって豆を頬張る

インターネットがまたつながらねえ。
クソッタレが

つまらないのでノリノリのおんがくを聴きながら旦那のエロビデオコレクションファイル(妻にはナイショ!がばれてるの)をのぞき見てみる。見てるうちにお腹の子供が激しく動き出したので、胎教に悪かったかと思い、反省して途中でやめる。
最近パソコンから「ファイルがいっぱいです」という警告がよく出る。原因はコレ、妻にはナイショ(ばれてるの!)のコレクションだ。消せ!消せ!
まずは、わけのわからないドタバタエロコメディみたいなアニメを消せ!!なんでこういう趣味嗜好に走ったのか、一度聞いてみたい。ねぇ、なんでエロアニメ好きなのって、直球で聞いたらどんな顔するのか。
昔、旦那の実家に行ったら、旦那の部屋に森園みるくのエグい漫画が置いてあったのを今思い出しました。
要するにエロいんです夫は。