どうしようってんだ

今日、母乳育児のことで気になることがあったので、「妊婦 母乳」で検索したら、妊婦の風俗が出てきた。「母乳のお店」と書いてあった。プレイ内容は母乳を飲んだり、大きなお腹を観察したりそのほかだったよ!!

なんつうか、なんつうかだよ!!なんつうか!!

こんなお店が出てきてしまったので、途中から母乳の味について調べてみました。

ぼにゅうのお味

 母乳の良い状態の時の味は、ほんのり甘くて大人が飲んでもおいしいです。
 悪い状態の時の味は、酸っぱくて臭いもきつく、
 大人が飲んでも「まずい!」「しょっぱい!」と思う味になっているようです。
 あまりにも「甘すぎる」という時は、母乳が濃くなりすぎていることが多いようです。
 また、油の固まりのようなものが出てきた場合は、
 乳製品や油製品の取りすぎが考えられます。

 少し食生活を気をつけるだけで、あっという間においしい母乳に早変わりします
   

ワタクシはもともとのチチが小さいため、産後にチチがよく出るようにと今からマッサージをしております。マッサージをしているうちにポタリとしずくがたれてきたりするので、なんかもったいなくてたまに味わってみるのです。ついこの間の出始めの頃は、薄い、たんぱく質的な味(粉っぽいというかなんというか)がすると思ったのですが、最近は甘いなぁと思うことが多くなりました。ええ、そうなんですよ実はね。