旦那への手紙(携帯電話の充電をしなさい)

旦那へ。今、引越し準備は進んでいますか。荷物をつめるダンボールは貰ってきましたか。掃除はしていますか。ゴキブリは出てませんか。ゴキブリの卵はサーバーにくっついてきませんか。心配な事ばかりです。(心配の95%はゴキブリの卵です)あたしは新居の掃除から今帰りました。只今の時刻は26日の午前1時44分です。新居はパッと見そんなにわかりませんでしたが、恐ろしいほど掃除をしていない事が判明しました。肉体的にも精神的にもダメージを受けましたよ。不動産屋に言ってもいいんじゃないかと思ったよ。「激落ち君」を使って、何もかも磨きまくったら面白いほどよく落ちたよ。25日の夕刻にお布団が届けられました。お布団はものすごいフカフカでした。絶対ベットよりもこっちのほうがいいと思います。ボワーッとしたらきもちがよかったので旦那も明日ボワーッと飛びこんでみてください。明日晴れたらちょっと干してみようかなんて思ってます。もっとフカーッとなるので、もっとボワーーーーーーッとできます。