終わった

midnightmuruaka2004-03-28

製作が終わった。朝、終わった。万歳万歳開放万歳。
明日から遊びます。まずはOと遊びます。
その次はS。嬉しい!!ギャハ

今日は秋葉原でG5の見学と、Tのサーバーのウンチャラを作るからナンチャラに付き合った。(よくわからない)
世の中にはアキバ系というジャンルの人達がいて
当然アキバにはアキバ系の人がうじゃうじゃしているのです。
太ってんの。お菓子とか大好きそうなの。
Gパンがツンツルテンなの。
靴は運動靴なの。髪は長いの。
これは男の場合だけど、女もいたよ。
予想通り、コスプレ大好きっぽい娘がいた。
メイドの格好をして歩いてた。
多分、「○○だにゃん!」とか口癖なんだぜ。
「ふにゅー」とか言うんだきっと。
「萌え萌え」な世界を堪能したら疲れて気持ち悪くなった。
お菓子とチョコレートの食べ過ぎで
太った人がたくさん居ました。
どうでもいいけど萌えた!!