いいえ、あの方は何も盗んでなんかいませんわ

宙返りが得意です。

題名に意味はありません。
今日はOと遊びました。明日はSです。ルンルン
明後日は会社の飲みです。しんどい。

クラブに行ってない。
学生時代にオールオールと得意気に
新宿渋谷麻布六本木青山フニャフニャ
特別オシャレな格好をしていった訳でもなくて
ナンパさへ一度もされずに
ただ音楽が好きだから、酒が好きだからと
踊りまくった、ある一時期。今はもうない体力さよなら。
みんなでちょっと飲んで、盛り上がって、
さて行くか〜って行って夜中に帰ってくるくらいが
一番いいかも。今は。
一緒によく行っていたSも秋田へ帰り
私の体力も一晩は続かなくなって
あの踊りまくった日々も「いい思い出」となって
消えていくのか、25歳の春。
学生時代はたくさん遊んでおこう。
親の目を盗んで警察にお世話にならない程度の
奥様たちが眉をひそめるくらいのバカバカしい悪さを
たくさんしよう。
と、今の大学2年生に言いたいです。
そんでもっていろんな人脈を築き上げていく訳です。
すばらしいっ!!