色のない週末

midnightmuruaka2004-03-27

一日中製作。作っても意味はないと思いながらも
せつなく作るマイソウル作品。意味不明。
今日は私の大好きなカワイ子ちゃん(多分学生)が来ていた。
この子は帽子がメチャンコ似合う。
今日はアミアミのベージュのニット帽をかぶっていた。
すっげかわいい。お友達になりたい。
ボワ〜んとしてそうで結構シタタカな部分も好き。
ジャーナルスタンダードが好きみたい。よくそういう感じの服着てる。池袋に行っても新宿に行ってもジャーナルはのぞくけども、
最近はなんだか若いニオイがプンプンプ〜ンとしていて、
だめだ。ごめんなさいと平謝り。
電車の中吊り広告を見ると、
「25歳の決断!きれいめお姉さんVSカッコかわいいお姉さん」
みたいなのんがあって、ジーーーーと見るけど、
どうも私はまだお姉さんゾーンには入れない。
コンサバ組ね。
コンサバ組は一番もてるらしいですけど。
アナウンサー風というか。
だめ、できない。ボーダーとか
喜んで着ていられる歳じゃないのか。あたしはボーダーだ。
大好き。セントジェームス大好き。
あ、白いの買おう。