のけぞりメールニュース

midnightmuruaka2004-03-26

メールチェックをしてたら題名が
「アンダーヘアーのお手入れどうしてる?」
というものがあって
「ヘアーて!(のけぞり)」と思った。
とあるHPのメールニュースなんだけども
内容見たら結構引いた。

思う存分書かせてもらうと
人によるかもしれないが
下の毛がなかったらそりゃぁ「万歳万歳」と
泣いて喜ぶ人も中にいるだろうけども
初めて相手のハダカを見て
変に剃っててむちゃくちゃキレイに生えそろってたら
どうなのよ。
しかも三角ゾーンがハート型になってたら
笑えるだろうよ。
「いや〜マリコはえらいっ。お手入れが行き届いてるね」
なんて思うのか?
洋モノのAVとか写真とかはみんな
ゾリゾリ剃っちゃってますけど
見ててちいともエロくない。
玄人のニオイがまだ残るよ

えっ常識なの?ええぇぇ〜!!