フラッシュバックで下ネタオーライ

(下の話です。だめなひとはスルースルー)

そんなに必死になっていなかったはずなんですけども、気付けば6ヶ月も経っていて驚きです。6ヶ月経った今になって入院中のことをふと思い出したりします。出産後、初めておしっこする時マンパンマンの傷口がシミるのが恐ろしすぎて(だって切ってるんだぜバチンて)超びびってたこととか、オマタの感覚がもうおかしくなっちゃってるのでおしっこしたいんだかしたくないんだかわかんなくて何時間もトイレに行ってなかったりだとか、うんちするのがこわくてこわくて、力を入れたら子宮まで出てきそうで、踏ん張れなくてついにやわらか下剤をもらったりだとか、そういうことを6ヶ月忘れて過ごしてきた自分が不思議でなりません。踏ん張ると子宮までボヨーンと出てきてしまうんじゃないかっていう恐怖はつい最近までありました。以前の自分のカラダに戻ってきたと実感できてきたのは、ホントに「つい最近」のような気がします。
出産前、一番恐怖だった「妻が出産後、オンナとして見られなくなった・・・」みたいな旦那の変化は全くありませんでした。(ヨカッタ!!泣)そういうことに関しては超必死になるムルアカ母さんです。ネットで出産でゆるんだ膣をどう戻すかということを検索しまくり、必死すぎて旦那に少し落ち着けと止められたほどです。皆さんが気になっているであろう出産後のSックルなんですけど、感覚が明らかに出産前とは変わります。世の中で人妻がエロいと言われている理由は多分「出産」が原因なんじゃないかと思います。でもここに書いてある事は全部信用したらいけませんよ!あくまでもムルアカ母さんの場合です。