妊婦ですけどおどりつづけさせて でぃーじぇー

iTunesで曲を買ってみました。m-floたくさん購入。好きな曲はあれですね、腕がゾーとします。ビッグポイントカードでお得に買ったiPodに入れるわよと。
妄想:タカハシタクさんと一緒にお弁当を持って公園デートをしたいです。あとVERBALさんのあのノリに心拍数が上がってくるのはアレですか、きもいのか、愛なのか、難しいところです。

関係ないですけど、昔、会社の先輩がBOAちゃんのコンサートに行って、ゲストがm-floでVERBALが興奮しすぎて、BOAちゃんの声がほとんど消されてしまい、BOAちゃん置き去りでVERBALらっぷ一人舞台だったと聞きました。