自分を追い込みまくる

私の後釜となる新しい社員の方から風邪をいただいてしまった。仕事の引継ぎをしている時に、「ガホガホガホ」と彼女が咳き込むのは気になっていたのだけれど、まぁしょうがないかと思っていた。申し訳なさそうに「すいません…」と言っていて、いやいやすいませんじゃなくてそんなひどいの自覚してたらマスクしてくださいよとも言うわけにもいかないので「気にしないでください。早く治ればいーですね」と言っていたら、今日の帰りにはグンニャリ脱力。喉は痛いし体はだるいし頭痛いし、「ヤラレター」と思った。「おおおおおおお前!!カゼッカゼッ うつしたなあァッ」って言いたいけど言えない。今夜の旦那のごはんは外で済ましてもらうことにした。最近体力が続かなくて、ちゃんとした家事ができない。自己嫌悪になる。本心は旦那に手伝って欲しいなって思ってる。ブツクサ