磯野カツオ妊婦

妊婦はただでさえ暑い上に見た目が樽(胴周囲95サンチマートレ)なので、よく「暑くてお辛いでしょうね」と言われる。まぁ辛いけど、たぶんその「お辛いでしょうね」っていう言葉は「アンタ超暑そうに見えるわーこっちまで暑くなるがなアヅー!!」っていうことなんだと思う。(被害妄想)だから周囲の人にビジュアル的不快感を与えちゃいかんなと思って、最近20センチ以上髪を切った。
 
↑今こんな頭に近い。顔はタイプが違う。目はインパルスの板倉君に似てると自分で思う。笑わない目が。

↑間違えてこれにならないようにいつも気をつけてる。

ますます女26歳モテ道は遠のく。間違いなくCanCanとかViViとかじゃない。あたしが読んでたら怒られそうだ。(読んだことないけど)

自分で言うのもなんだけど、なかなかこの頭は似合っていると思う。意外と着る服を選ばない髪型だし、まぁ、寝グセはついちゃうけど、水をつけるだけでチャッチャと直せる。
あと一週間くらいしたらまた短くしに行く予定。

↓短くしすぎて、この夏最も避けたい中村メイコにならないようにきをつけます

メイコたんはよく見ると坊主なんじゃないかこれ。ぼうずはまずいよメイコ。