イってる

せんぷうき

オカマ次長が足をくじいたらしい。何か行動を起こす度に「アツー!!」「オトトト」「アイ〜」と言う。「今日、足、いたいの!!痛いのよン」と目で訴える。時には「ネエン、●●病院って外科もあるのかな」「レントゲンとかとってくれるかな〜」としきりに女子社員に聞く。先輩は「知りません」とスルー。以下全員下をむいてスルー。そんな雰囲気を知ってか知らずか「ウッ!!」とまた「痛いの」アピール。かと思えば、スクッと力強く立ち上がって「そっかそっか・・・」と言いながらどこかへ失踪。直後に次長あてに電話がかかってくることが多い(面倒なやつ)。失踪したと思ったら「お〜い お茶」を持って上機嫌で自席に戻る・・・かと思えばまた、神妙な顔をして「参ったな!!」とつぶやきつつ失踪。失踪するときは足が超速い。あいつは脳をくじいたんだ。