嫌いなんだと思う

今日もオカマ次長は一人でハッスルハッスル
一人で大騒ぎ、一人で大トラブル、一人でフリーズ、一人で痩せ我慢、一人でエクセルできません、一人でワードの改行ができません


ねえねえチョッチュチョッチュ、教えてくんない?一瞬、一瞬でいいから教えて!
なんでだろう?画面のここから先が隠れて見えない!入力しでも入力できないんだ!どうして?ねぇどうしてかな?それはね、次長、ウィンドウのすみっこをマウスでつかんで、移動させればいいんです。あ、そうだよね〜!そゥ、そゥ、そうなんだ。もういいや、戻っていいよ!(キレてる)

そんなパソコンのレベルで、右クリックもしたことない次長に、偉い人が気を遣って、「パソコンの研修いく?」って言うと、「いえ、わかってますから平気です!」ってあいつ、元気よく答えてたよ!キミは明日から来なくていい!