上海冷茶

idを書こうとしたのですが、どなたが書いたのかわからなくなってしまいました。すいません。一応その方の日記を読んで注目していた「上海冷茶」のCM。(「加藤ローサは無理がある」と書いてあった。)昨日初めて加藤ローサバージョンを見たのだけれど、確かに無理があるなぁと思いました。大地真央のCMと比較すると、いやらしさとか、なんかオンナっぽいとか、ムッチリ的エロスがありません。(実際はなんかピタピタしてるけど)でも大地真央でそれを感じるのは、元タカラヅカという過去があるだけではなくて、マツケンフィーバーに沸く世の中を見据える大地真央、CMではマツケン風な金の衣装をまとって踊っていて哀愁も感じさせる大地真央、実はもういい年なのにワカヅクリで、いくつだかわからない不気味な大地真央、昔からある「レズビアンなのでは」という噂、ああ、そうかだから若さを保ってられるのかしらね、フ〜ン的 色々な「こそこそ話」が映像を見ているだけで聞こえてくる感じが、加藤ローサちゃんにはないからじゃないかなと思います。加藤ローサちゃんは普通にかわいい人でいて欲しいと思う次第です。イタリアナポリ出身だそうです。
http://www.beverage.co.jp/shanghai/top_f.html