告白デニーズへようこそ

この前「甘いものが食べたいよー」と旦那が言うので、洒落たカフェが地元にある訳もなく、「いらっしゃいませデニーズへようこそ」へ行った。友達付き合いの話をしていて、そこから派生してあたしがコンパが苦手なのは人見知りが激しいだけじゃなくて、男の子とどう接していいかわからニャくて苦手なんだよーという話になった。そしたら旦那も「おれも女のことどう接してイイのかわからないよ」とか言い出した。結果的にあたしは旦那の事をなんとなく女友達ふうに見てて、逆に旦那はあたしのこと男友達ふうに見てるという論理(たいしたものではない)に落ちついた。自分でいうのもなんだけどいいカップルだと思う。ハハハそんだけ