めぐろっていいところですね

東横線なんていうオシャレ電車はあまり乗ったことがないので、特急だ、準急だ、各駅だ〜と色々電車の種類があることに適応できず翻弄されてしまった。
今日はボインダンサーズ*1の自主公演の日だった。私は結婚式準備プラスまだまだ初心者(新人)ということもあり、今回は出演しなかった。
人が踊る姿というのは不思議だ。体の大きさというのはあまり関係ない。小さい子が大きく踊れば、身長の高い人よりも印象が強くなるし、むしろ身長の高い子よりも“大きく”見える。今後ダンスをしていく上で、勉強になった公演だった。
帰りにかわいいカフェでごはんをした。ものすごいオシャレゾーンで、(マガジンハウス的な)「こんな私ですいません」と謝ってしまいそうにオシャレカフェ野郎だった。60年代のキッチン雑貨を、展示販売しているお店。フラーと偶然寄ったお店にしては、非常にステキなお店だった。でも私らが話す内容はえろい話とかだった。

*1:私の所属するダンスチーム。勝手に私が名付けたチーム名