いち、に、ダー

イソフラボン 入ってるよ イソフラボン 入ってるよ
(ハウス黒豆ココアの歌)

昨日すげぇカワイイじょうろを発見。自分のバカ!と思ったけれど、購入してしまいました。

シェー愛しい。なんだこれは!!ムーミンじょうろ。ムーミンの手から水が出るってよ!!私はムーミンが好きなのですよ。まぁマニアとまではいかないけれど、スノードームとかキャンドルとかマグネットとかコマゴマとよく買います。 できればフィンランドに行って買い占めたいのです。ムーミンランドにも行きたい。日本にあるらしいムーミンの里みたいのも行ってみたい。本当のところを言うとあんまり詳しく知らないけど単に好きなんだな、エヘ、エヘ。