お前だお前

今日は前髪がどうしてもうざかったので、前髪を上げて出社した。家を出るとき、なんかこの上げてる感じがサザエさんのようだ・・・とフト思ったが、まあいいかとそのまま会社に行った。しかし周囲は最近見ないサザエさんに興味があるらしく、意地悪そうな目くばせをして、振り向いたり背伸びしてこっち見たり、指さしたりしてきた。やっべやっぱサザエボン?と思ってやり直した。なんか、こぶがでかかったみたいでした。つうかあたしを笑ったその女らは皆ハナクソ並の不細工だった。ほんとに。メクソハナクソを笑うと言うが、ほんとうだ。おれがハナクソならメクソクソだ。今に思い知れ。つうか、その方々ださいからくやしくないもんね。
_| ̄|〇えーん