つかれたつかれたと

midnightmuruaka2004-03-24

どこか病気なのではないかしらと思うくらい
最近めまいぐらぐらであります。
なんつうんですか。
急に床が動く感じとか
ぐにゃ〜と。今日もグラリ。
どこか悪いなら悪いで
もう一気に2ヶ月くらい長期休暇を取って
休みたい。入院したい。寝たい。グー


笑っていいともを見なくなってから
もう何年でしょうか。ほんと
タモリのほかに何が出ているのか
全く知りません。
タモリ全盛期は終わったと
誰かが言い出さない限り
タモリはイグアナの真似をし続けるはずです。
面白い時もあります。
面白くない時も多いです。


見ていてゲロはきそうな
おじさんが目の前にいて、
おじさんが何度もあくびをするもんだから
なんか気持ち悪くなってきて
まためまい。
見ているだけで ああ
ゲロゲロゲロ

さようならおじさん。