バトンは誰にも渡すもんか

トラックバックというものが珍しくあると思ったらハルさんからバトゥン!!!マンモスうれPかった(読み:うれぴかった)のでやるよ夜中にやるよ

●ルール●

  1. 回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
  2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください(申し訳ない)
  3. まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
  4. バトンのタイトルを変えないこと!
  5. ルールは必ず掲載しておいて下さい

●回してくれた方の印象をどうぞ。
id:nyanya
いつかお会いしたいです・・・メガネのお姉さまへ・・・カリカリ(お手紙)

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ゲーム脳

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
外見:年齢不詳の女  内面:大学の恩師 M先生(翁)のような人 

●大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
大好きな人がいるんですが恥ずかしくて・・・秋

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてくだい。
恥ずかしくて乙女主婦・・・秋

●宝くじで3億円当たったらどうする?

1億でマンションと家具等、車もろもろを購入し、あとはいつもどおりに生活する。

●どんな告白をされたらグッときますか?

「恭子ちゃんがすきなんだ」「ギャッ」←私

●こんな人が理想!!
「なんとなく全部好き」と思える人。どこって特別言えないけど全部みたいな。

●異性のどんな仕草にグッとくる?
メガネを外したら超かっこよかったというオチ

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
ずんだ餅

●最近ハマってる場所は?
俺をこんな頭にしてくれた美容院

●最近感動した出来事は?
1位:ヒーコの成長
2位:安田大サーカスの団長のラジオでのコメント
3位:江頭の命懸けな暴走

●最近怖かった出来事は?
目を離したらヒーコがテーブルにあったハサミを取り、刃を横滑りに舐めていた(無事)

●明日の予定は?
ヒーコの遊び場へ。その後髪を切りに行く。

●ストレス解消法(>m<*
ノンアルコール酒飲。

●今どんなきぶん?
早く寝るぞ・・

●夏休みにしたいこと
おわっちまったな・・・夫の実家に行ってきたよ・・・

●ケータィの機種は??
auの黄緑

●キレてますか??
キレは最高です

●朝起きたらまず何しますか?
シャワーを浴びてメイク

●←コレ何に見える?
はなくそ

●ラーメン食べるときに酢は入れますか
中華風だったら入れる

●10年後なにしてると思いますか?
無理して若作りしている。がんばる。

●はなくそは何歳ぐらぃにほじり終わりましたか?
今でも高速大回転でホジホジやりすぎて鼻血だよ

●子どもにつけたい名前は?
第一子はヒーコ
第二子男の子だったら「○ぅ」って感じの音の名前がいい(例:大泉洋

●コンプレックスはありますか?(外面、内面共に)

外見:こわそう 内面:生理前の情緒不安定さは最高値 そこが嫌い

●好きな人の名前はなんですか?
タツ

●どきどきしてる?
滅多にないけどたまにある

●ボブ?
ショートじゃ

●今日のランチのメニューは?
おにぎりワッショイ

●幸せになるためにはどうすればいい?
プラス思考で。「自分は幸せだ」と思えるように自分で自分の心を整備していく 

●どんな歌聞く?
くらぶみゅーじっく

●日記書く前は何してた?
化粧ポーチの整理

●運命を信じる??
半分くらい

●自分のどこが好き?
後ろ向きで前向きなところ。

●今、一番気になる事は?
明日の台風は大丈夫か

mixi暦は?
1年くらいか

●ウソはよくつきますか?
ばれるからつかない

●先月の携帯電話の通信料をお答えください。

8000円くらい。

●最近のショッキングな出来事は?
ふと鏡を見たら猫背でおばさん臭かった。ばかー


●好きなお酒は?
ビール

●今何時?

2じ41ぷん

●おすすめのコスメは??
ハウスオブローゼの化粧品。いいわー・・

●何か自慢ありますか??
今パンツ一丁でパソコン打ってる

●オススメの遊びのスポットは?
みなとみらい

●今まで知らなくて最近知った常識って?
いっぱいある。自分が常識知らずで驚く。

●今欲しいと思っているモノは?
一生使える風Pコート

●現在楽しみにしてることは?
夜のノンアルコールビール

●最近、おいしかった食べ物は?
実家の母が買ってきた巨峰

●コーヒー派?紅茶派?
こうちゃ

●最近はまってる漫画は?
ない 

●犬派?猫派?ハムスター派!?
ワンコは柴犬がよい

●あなたの宝物は?(人は除外。物で)
プレゼントされた指輪全て。商品券(金目のものは持っていこう)