デビュウ

1/21ヒーコを予防接種に連れて行った。直前まで昼寝してた為(わたしが)時間に間に合わなそうになり、ベビーカーを今まで出したことのないスーパー速度で公民館までスッ飛ばした。入り口がわからず裏口をウォー!開けてくれーガチャガチャやってたら、付き添いで来てるパパさんみたいな人が「入り口もっとあっちみたいですよ!」と教えてくれた。なんとかギリギリ入場指定時間内に間に合う。会場内は赤ちゃんだらけだったけど見た目のわりにヒーコよりも月齢の高い子が多くて、ヒーコと同じような背格好なのに、立ち上がって超シャキシャキ歩いてる子がいっぱいいておどろく。前で順番待ちしていた11ヶ月の男の子が物凄い笑顔でヒーコの手を握ってきたので、ヒーコはどんな反応するのかと思ったら、えっえっえっ何何何て感じで凍り付いていた。自分と同じような赤ちゃんを見るのは初めてなので終始キョロキョロしていた。
つづく