ひーこ 生まれて3ヶ月

ひーこが生まれてから3ヶ月経った。早かった・・・。
最近はだいぶ首が落ち着いて、生まれた当初のガクガク感はなくなってきた。力も強くなり、手足のばたつかせ方もものすごく素早い。自分が出した乳だけで一人の人間をムクムク元気に育ててきたかと思うと、ちょっとすごくね?(ほめて!)と思う。
子供を愛でてると、なんつーかキュウゥゥぅぅン!!とする時がある。きっとそれは自分が産んだ子供じゃないと経験できないキュウゥゥウン感なんだろうなと思う。そんなキュウゥゥゥゥンだから、ほっぺプクプクなのをガブーとチュウしたくなるし、お尻もつるつるつべつべでかわいくてモミモミ揉んじゃうし、ちいこい手足は愛しくってこれまたアンガーと丸ごと食べちゃうしで変態かあさんまっしぐら。だって可愛いんだモン!!自分が選んで買ってきた絵本を一緒に読んでて、チラッと子供の顔を見ると、ニヤーッと笑ってる。これがたまらなく嬉しい。今度は何を買ってきてあげようかって思う。

一緒に成長しようヒーコ君!!あ、あたしはいつまでも清潔感のある母さんでいられるように頑張るよ!!あああ、あと5キロ痩せるよ!