小学生の流行

「おしゃれ魔女ラブ&ベリー」ちゅうのが、小学生の間で流行ってるってニュースで見たんだけど、おととい本屋に行ったらそれの書籍が平積みされてた。
それ見たときパッと見、オタク向けの立体(?)少女かしらと思ったんだけど、よくよく見たら小学生向けのアレ!!ぎゃー
なんかこのラブ&ベリー 顔つきがいやらしげです。特にベリーちゃん。目のとこにホクロありますけど、こんなん昔はキャッツ・アイのルイ姉さんにしか許されてませんでしたよ。こういうホクロはもっとおっぱい大きくなってからの方がいいと思うよ。つうかルイ姉さんは口元にホクロです。
こんな小学生はイヤだ
参考:http://osharemajo.com/