えほんの趣味

あそび (ヘレン・オクセンバリーのあかちゃんのえほん)したく (ヘレン・オクセンバリーのあかちゃんのえほん)ともだち (ヘレン・オクセンバリーのあかちゃんのえほん)かぞく (ヘレン・オクセンバリーのあかちゃんのえほん)

母に子守を頼んで、久々に一人で出掛けた(地元だけど)。本屋に行ってヒーコに絵本を買う。この表紙の赤ちゃんの顔(点と線)が気に入って一気買い。一冊300円というのも安い。赤ちゃんはロンパースの足の部分がかわいい。

あまり外に出ないので、ヒーコが退屈しているかと思い、こういう顔して「ひーちゅわん ひ〜ちゅわァァん(きもい)」と近づいたら、ひーこはニヤニヤ笑っていた。何度かやってみたけど絶対にこの顔で笑う。明日もきもい顔やろう。