今後の鮎川純太氏(44)

初婚が杉田かおるだったために、こんな経験*1をしてしまってる鮎川純太氏(44)がかわいそうになってきた。
きっとこれから彼はさまざまな調停を何度も繰り返し、肉体的・精神的にぼろぼろになってしまうだろう。なんだかんだ言ったって彼は素人なんだからダメージは相当なんじゃないか。
私が予測する今後の鮎川純太氏(44)
ある日彼の仲間から「鮎川さん、たまにはパーッといきましょうよ!」と飲みに誘われる。日々の杉田かおるの呪縛によって疲労困憊の鮎川純太氏(44)は「そうだな・・・たまには何もかも忘れることにするよ!」といって行った先が新宿二丁目のゲイバー。女性不信になっていた鮎川純太氏(44)は、そこで女でもなく、男でもない、痒いところに手の届いたゲイ達の優しさを知る。「なんて、なんて彼女たちはあたたかいんだ・・・」と。鮎川純太氏、齢44歳にして男色の道に目覚めたのだった。
こういうことを想像してる人は日本中に何人もいるはずです。

*1:詳しくはこっちのほうで見てくださいhttp://nsearch.yahoo.co.jp/bin/search?p=%BF%F9%C5%C4%A4%AB%A4%AA%A4%EB&st=n