大腸話でごめんなさい

ちょっと前の検診の際に、助産師さんから「ちょっと体重が増えすぎてますね」と言われ、それから体重管理を意識するようになった。
最近アカンボが急に大きくなってきた(気がする)ので、胃が子宮に圧迫されてあまり食欲もなかった。だからなんで体重が増えるのか不思議でしょうがなかった。
だけども色々とやっていたら増えた体重ってのはうんこの量だったってのが判明した。自分が大腸貯蔵庫に長期間保存し熟成させていたあいつらを、頑張って(ふんばって)放出したら、いつの間にか体重もガクンと減っていた。一番減った日で1.2キロくらい。そんなにためてどうするんですか、人形でもつくるんですか(ちからたろう←これは垢)と大腸に問い詰めたい。(本当は別に問い詰めなくてもいい)

1.2キロのうんこを放出できたのは、小松菜を1把まるごと数日間食べ続けたからかなと思う。食欲がなくて、冷蔵庫にある小松菜をガッツガッツ食べてたら、次の日には ブヘー と、でてきた。 ま、ためしてみてください。ブヘー