恥骨が痛い

遅刻しそうになったので、ものすごい早足で歩いてものすごい勢いで階段・エスカレーターを駆け上がったら、恥骨が痛くなってしまった。できることなら常に恥骨を押さえて歩きたい。多分骨盤がどうにかなっちまったんだと思う。恥骨って聞くと、ローリー寺西が昔、笑っていいとものレギュラーだったときに、「みんな、恥骨の鐘を打ち鳴らせ!!カーン!カーン!カーン!」て言ってたのを思い出す。あと「みんな、俺はこれから、放送禁止用語を言うぞ!!」ってにやけながら言うんだけど、大企業の圧力に負けて、宣言したはいいけどたいしたことが言えないローリーが好きだった。好みのタイプは「ヌメヌメした人」ってのも彼のいいところだ。(なにが「いいところだ」だ)