しらべたよ

昔、globeが出始めのころ、かっこいいらっぷをのりのりで唱えるマークさんを見て、「『ナッソーナッソーうまっそー』のくせに!!」と、陰ながら憎んでいたのを思い出しました。この「ナッソーナッソーうまっそー」というのは昔のピザーラのCMで、ナッソーとかいうピザが出たよ!!うまっそー!っていう宣伝の中での一場面だったと思います。たぶん「うまっそー!」ってマークさんは言っていた筈です。しかも眉毛が変だった。今もこのナッソーっていうピザがあるのかどうか調べてみましたが、ありませんでした。しかし「ゲッツ」というピザはまだありました。こちらのCMは最後の場面で「ピザーラお届け!!」と言いながらブラザーコーンさんがこう、チェケ(シェゲナ)な感じでポーズを決めて終わりだったと思います。
どうでもいい情報すぎて嫌になってきちゃったン

要するにピザが食べたいピザーーーーーーーピザピザピザこれはひざ!!ブーーー