おれだってしたいんだ

今日、気持ちがモヤってる本当の理由は他にあって、それは旦那のエロビデオダウンロードに関することです。今日は上記の通り、病院に行って帰ってホッとしてクタクタしてるところで、いつものようにパソコン起動したわけですよ。で、今日旦那は実は午前休暇を取っていて、午後に会社に行ったんですよ。だから、パソコンを起動したとき、「もしかしてね〜」と思って旦那のエロビ倉庫ファイル(妻にはナイショ!が、ばれてるの)をそっと覗いちゃったんですよね。そしたら案の定、沢山ダウンロードされてるんですよ。今日は休みを取った午前中からガンガンダウンロードしてるし、今日ならわかるけど昨日とか一昨日とか一昨昨日とかもガンガンダウンロードですよ。多分、私が先に寝たときとか、途中で起きたときとか、こっそりやってるんでしょうな。いいんですよ、ダウンロードしてくださいよ。でもね、でもね、なんでモヤってるかって、たまにエロアニメがあるからへこむの!!いいんですよ、巨乳でも盗撮でもなんでもやってくださいよ!!でもエロアニメはへこむ!!こんなんで「YES!!」って思ってるかと思うと「お前!!」って思う!!お前!!こんな、こんな、こんなんで「YES!!」もうフテ寝しかないじゃないですか。なんでだよ!!つまんねぇよこんなの!!よっぽど巨乳と盗撮のほうがいいよ!!バカー