スッころんだ

雨だったからダーーーーーッシュ!!と思って全速力で走ったら止まれなくなって自動ドアに激突、そのまま回転して止まった。近くに立っていた綺麗なおねえさんに「だ、大丈夫ですか?」と言われた。恥ずかしすぎて「あ、すいません。バカですねーーー」と言いながら走って逃げた。家に帰った後、自動ドアに打ち付けた左手が上がらなくなってきた。お腹を打った感触はなかったのだけど、だんだん心配になってきたので、実家の母に電話して「どうしよう」と言うと、「大丈夫よ腹巻と羊水があるでしょ」てなこと言う。そんな羊水チャポンチャポンしてる訳じゃないのに本当に大丈夫なんだろうか。ていうか妊婦はあんまり走っちゃいけないよーなんて言われる意味がわかった。なんだよ自動ドアに激突ってさ。信じられない。自分の不甲斐なさにへこむ。ごめん赤ちゃん。すこしおとなしくします。反省。無事に明日がむかえられますように。