妊娠したときのことを思い出してひねり出す

もうなんだかここは育児日記みたいになってきてますけど、日常と妊娠生活をごちゃ混ぜでやっちゃいますのでよろしくお願いいたします。

  • 妊娠した日

多分12月29日だと思う。その日が1発命中日だったと思われる。そこしか考えられない。あくまでも私の場合なだが、その「一発命中日」から後、過ごした一日・二日は、子宮の中にいつまでも異物が残っているように思えて、とても気持ち悪かった。心のどこかで「あーできたかなァー」と思っていた。

結婚式が近づくも、いつまでも生理になる様子はない。一回調べてみようと妊娠検査薬を買って、結婚式の2週間前にチェック。結果は当然の如く「+」。まじか?!と思ってもう一度尿をかけてみる。(意味なし)はじめて見る「+」。あれ、「+」ってなんだっけか・・・?と少しトリップする。でも現実は現実。すぐに旦那にメールを入れた。


眠い!!
続く。