自覚症状

カルシウムが足りてないと思う。新しく来た上司の顔が気に入らない。顔が。むかついてしょうがない。呼ばれたら「なんだオカマ!!」と立ち上がって叫んでしまいそうだ。
上司が心の声を聞ける超能力者だったら、私は完全にクビになっていると思う。

上司が「ネェん…」と言いながら近づいてきたときによく心の中で思うこと。

  1. 「来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るな来るなバカ」
  2. 「おまえはほんとにくさいよ!!」
  3. 「あっちいけ」
  4. 「さぼんなよ!!」
  5. 「さぼりにいけよ!」
  6. 「オカマ次長は黙ってろ!!」

これ以上言うと人権侵害かもしれない。だけどいつも思います。