変な関西弁

うちの旦那はたまに変な関西弁を使うから「やめろ!!あんた全然なっちゃいねぇよ」と思うことがある。私自身は幼少の頃神戸にいたのでまぁイントネーションはわかる方だと思うけれど、生まれも育ちも浜ッ子(だと思う)の旦那が「○○やん」とか言うと恥ずかしくてしょうがない。出会った頃は自分のことを「うち」とか言い出す事があって、私の中では「うち」っていう言葉って、うる星やつらラムちゃんが使うくらいだから女の子の言葉だよなぁとムズがゆくてしょうがなかった。後々、友人に「それはへんだよ(よく言った)」と言われたらしく、今は聞くこともなくなった。でも今でも変な関西弁を語尾とかにちょっと使うからイライラする。ふつうにしゃべれ!!いいジャン!!(浜ッ子)