続おさわりパブ

正式名は「セクシーキャバクラ」通称「セクキャバ」というらしい。。こういうお店って1クルー(単位はよくわからない)8000円以上する訳ですよ。そんでもってドリンクとかは別なんでしょ。オイちょっといくら使ってるんだよと納得がいかなかったので、「あたしもそういうこと(押し倒さんばかりのセックルまえの行為)を他の男の人としていいんだね」と聞いてみた。そしたら旦那さんは「嫌だ。じゃぁいかない」と言っていた。でも行くか行かないかはわからないと思う。上司に「景気づけにおごってやる!!セクキャバ無礼講」という大盤振る舞いを受けて断るわけにもいかないこともあろう。とりあえず「嫌だ」と言ってくれたことに安心しておこうと思う。せつない性別の違い。