原宿にて

今日は朝から一人で原宿に行った。用を済ませてさぁ帰ろうかと思ったのだが、毎回原宿に来るたび用を済ませるだけで寄り道してないなぁと気付き、ブラブラしてから帰ることにした。原宿と言えばらふぉーれかな!!という単純な思考回路に基づき、わき目も振らずらほーれに直行。大学時代から数えると入るのは3年振り。そしたらなんだかラホーレは私が学生時代イメージしていたラホーレとは違って、109と新宿の丸井とP’パルコを合体させた感じになっていた。(昔のイメージ基盤)あとX−girlとかってもっと大人のイメージだったのにすんごい子供っぽく見えた。あたしがおばはんになったんかそれとも背が伸びたか。なんだかんだ言ってるけど結局F.O.B COOPでお醤油差と、かわいいフリンジがついた普段バッグを買って帰った。
かわいいくせに非常に安かった。