強き願い

ほんと皮膚が弱いなーと思う。これはどうしてなんだろうか。幼少期に東北で過ごしたからか。水分を多く取りこむように皮膚が出来上がっていて、そんでもって乾燥しまくりの関東地方に来たからか。弱い。ホントに弱い。今日はもーどーしょもないので皮膚科に行った。銀座の池野皮膚科。オススメです。集中パックでなんとか皮膚よ強くなれ。兎に角今のガサブツ状態はまずい。
いつも思うけど、雑誌の「ニキビ肌」と紹介されてる人ってのは、俗称赤ニキビと言われているニキビが出来る人じゃないかと思う。あたしが悩まされているのは白ニキビってやつだよ。これはなんだか原因はしらないけど、表面上はわからないんだわ。でもなんつーかなぁ光に当てると、あ、なんか出来てるなァってのがわかるのね。出たり引っ込んだりを繰り返してますよ。なんでだろうなぁ。あたしができるのはストレスを感じたときと、生理前。今はどっちもあるので、結構プツってる。やだなーほんと。頑張れおらの肌。頑張れアミノコラーゲン。頑張れVCローション。