セール

まず午前中にセールに行くはずだったのだが、午後1時過ぎになってしまった。それというのも一人で車で行こうとしたのだが、銀座方面へ行くのにどうやって行けばいいのだろうと考えて、ブブーと運転してたら新宿方面になってしまい、「逆、逆だよ」と言いながら公道を逆走したりで大変だった。結局深夜に帰った旦那を起こして連れて行ってもらった。すみません。
で、そのセールで、どう見ても元彼としか思えない顔つきの元彼っぽいひとがいて、「ん〜?」と思ってよく見たら、すごいびっくりしたような顔をされた気がするので多分あれは元彼だったんだと思う。なにぶん私の目がホントに悪いもので(でも私はあまりめがねをかけんのです面倒だから)、「思う」としか言えない。まぁヤツと会ってどうと言うわけでもなく、落ち着いて、売れ残りのマフラーと、なんだか不思議なセーターを買って表に出た。二日目なのに昔よりも商品が多く残っていて、それだけモノが売れてないんだろうかと思った。