面倒でごめん

先日までは私の肌荒れ苦労を順々に書いて行こうと思ったのですが、正直に言うとだんだん書くのが億劫になってきました。とりあえず今使っている化粧水がえらいイイので紹介しておきます。れんげ化粧水です。840円。いいぞこれ。安すぎるし確実な効果がある気がする。あとアミノコラーゲン。いいぞこれ。ぷりぷりするぞ。店にもよるけど2500円くらい。(一ヶ月分くらい)ニキビが原因で皮膚科にかかろうとしている人は、池野皮膚科に行ってみてはいかがでしょう。治ります。でも「お薬」と称する保険のきかない化粧水は1まんえん、ダラシンローションというお薬はすげーちっさいくせに1500えんするので私はれんげ化粧水に変えました。
おしまい。