みなさんに感謝します

ここ最近の自分の気分の重さにムラムラっときて、われらがP&G、おなじみ生理用品ウイスパーのHPを見た。で、前回の生理から数えた日数で今の気分がわかる(のか?)「ハッピーサイクルチェック」っていうのをやった。以下結果↓

あなたは…アンバランス期…イライラや不快な症状をパートナーに説明して理解してもらいましょう。不要に衝突することなく、仲良くハッピーに過ごせるように。リラックスできることを一緒にしてみては?ニキビや吹き出物ができやすいとき。正しいケアをしましょう。放っておくとひどくなることがあります。つぶしたりせず朝晩きちんと洗顔を。ビタミンB2やB6を含む食品を積極的に摂りましょう。ココロを落ち着けるために、カラダが無性にチョコレートなどの甘いものを欲しがります。ダイエット中でもほんの少し自分を甘やかしてあげて。ただし、食べ過ぎはかえって不快な症状を重くするので要注意。


だそうです。まさにビンゴ。肌荒れもやばい。ほんと、いつもこういうふうに生理の前になると、イラついたりムラついたり毒づいたり悲しくなったりテンパったり転がったりで、あたいの周りの人は大変苦労してるだろうと思う。あたし、最近旦那にブーブー言ってたよな…ほんとごめんな旦那。ごめんな。今日も遅いのかな。カラダこわさんといて。でも招待客の住所は教えてな。たのむよ。