しっかりしてくれ

昨日から結婚式の準備の事考えてるから物凄く眠りが浅い。ウトウトしては「招待状作らなきゃっつ」とか「招待客の住所がわかんないよ!!(泣)」とか、焦りまくりで目が覚める。今日は4時頃に目が覚めて、旦那に招待客の住所をはやくおしえろーというメールをした。狂ってきている。テンパり娘だよ。気のない返事とテンパるのが得意です。

来週の水曜日には発送できるようにしなければならない。これはほんとにやばい。
旦那はやってくれるのだろうか。不安。


「忙しい」という言葉はまほうのことば〜
人にしょうがないと思わせるまほうのことば〜
でもねもう、いっぱいいっぱいなの〜
協力して〜協力して〜テステス
協力して〜旦那さん協力して〜