ビア樽まつり

別に私は酒呑みでもなんでもないのだが、今日はグビ!ズバ!ボエ〜と飲みたい気分だったので、高校時代の友人を誘って神田で飲む。須永辰緒のDJ20周年パーテーのチケットを取ったので、是非是非いきませうよと誘うと、おのことデーツとのこと。誰かー画面を見てるキミ!!一緒に行きませんか!!こんなことを書いてもきっとレスはないと思うよ。

2ちゃんとは縁の無かった友人から、「電車男」の言葉を堂々と聞き驚く。そうか新潮社から出ているのか、本が。電車男エルメスの純愛にいたく感動したらしく、熱く熱く語っていた。
今、自分はその話をドライに聞けるが、掲示板を見ていた時分は、「泣ける…」と、ぱそこんの前でピュア汁を流していた一人です。
印税はどこへ入るのかなぁなんてそんなこと考えちゃいけねー