アンガールズについて

3年くらい前、芸人の友人が参加している合同ライブに行った時に、アンガールズがいた。ものすごい面白かった。天然すぎて異常っぽかった。芸人の友人にも「あの人たちが面白かった」と名指しで言ってしまい、本人達のネタにはあまり触れないでいたので、あとで(すいません)と心の中で思った。で、今日さんま御殿を見てたらアンガールズが出ていた。きもくてきもくてきもい、やっぱり好き!!となった。テレビでのネタはまだ見た事がない。これだけ私が紹介してるのに、実際とんでもなくつまらない奴だったらショックだ。そこのところどうなんですか。きもい!やっぱり好き!くさそう!

笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~ [DVD]

笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~ [DVD]

こんなDVDが出ている。どうなんだ。見てみようか。わたくし、本当は、あまり熱心でもないよ。