我々は繁殖している

今度の日曜日に行われる、大学の友人の結婚式2次会のイベント賞品を買いに、本日も新宿を奔走。5000円までの金額の(いや、5000円くらいと言っていたか…)物品というのは、結構むずかしい。最初はホントにホントに悩みまくって一日に1つくらいしか買えなかった。だが何日もつぶして悩んでいると、もう開き直ってきて、インリン・オブ・ジョイトイの写真集でも買って「新婦は毎日M字開脚です」とか言ってプレゼントだ〜なんつって紀伊国屋に行った。どこの階にあるのかわからなかったので1Fのレジの人に「すいません、写真集、女の子の写真集ってどこですか。グラビアみたいな水着みたいなの」というと、レジの女の子はものすごい冷たい目をして「6Fです」と教えてくれた。何か悪い事したか。

6Fに行ってみるとインリンの写真集は私の思ってるエロさより、あと地上から300メートルくらいエロくて、一生に一度のめでたい席で「インリン・オブ・ジョイトイ造反有理です」と掲げれば、えらい寒くなることは明らかだった。

結局インリン計画は諦め、同じ階のヨーロッパアートコーナーで「す、すごいよ!!」と言いながら、「エロス」という本を友人と立ち読みして帰った。

愚民の恋 (限定盤)

愚民の恋 (限定盤)

なかなかお歌も上手かと。