記録

疲れ果てて唐揚げを食べながら寝てしまうところ。ネコと会話をしているところ。寝起きが悪くてグデンとしているところ。背が低いところ。ハゲてきたところ。メガネのところ。メガネを外すと男前なところ。耳カス凄いところ。ヘソが汚いところ。素直なところ。一緒にいて楽なところ。ギャグが寒いところ。甘えん坊なところ。優しいところ。頑固なところ。たまに鼻毛が出るところ。寝顔がかわいいところ。ぼんやりしていそうでしっかりしているところ。しっかりしてそうでぼんやりしているところ。一着しか服を持っていないところ。アニメが大好きなところ。エロゲーをしてしまうところ。仕事も大切にするところ。優しいところ。抱きしめてあげたくなる可愛さ。

お疲れさまです。今日はダンスの日でした。チモチよくダンスダンスダンスでホイホイ。今はダンスの基礎から始めています。週の始めから血がグルングルン健康に循環して気持ちがイイね!(イイね)です。

友人が男の子にふられてしまいました。 「自由になりたいんだ」とのこと。勝手になれよバーカ。「大人になりたくないんだ」とのこと。なんでだろ。話の内容が頭わるそうよ。ていどひくい(スネ夫)