それはいいのか

ネットをやろうとして彼のパソコンを立ち上げたら、「のぞき部屋オンライン」というのがいきなり立ちあがっていた。そっとのぞかれているはずの彼女達が何故かチャットに参加してくれるというサクラ疑惑ムンムンなHP。「ナァーーーーー」と思ったが
私「これは閉じていいの」彼「ウン閉じていいよ」私「これって有料じゃないのかね」彼「有料だと思うよ」
という会話で終わらせた。
のぞき部屋やら「オンラインのぞき部屋」というのがあるのは知っていたが、まさかこれから結婚しようとする彼がのぞき部屋オンライン企画に乗っておるとは思わなかった。その前に「のぞき」というのはそんなにオルガズムを感じるものなのか。そこがほんとに不思議でたまらない。