たまにこういうこともある

借金ボンバイエ

今日銀座1丁目付近を歩いていると、オシャレボイズンギャルスにだいにんき雑誌リラックスに連載中の格闘家、宇野薫さんとすれ違った。「うおお薫ッてひとだ」と思って目を見開いて見つめたら、「な、なんすかなんか用すか」って感じでこっちを見たのでちょっと目が合って嬉しかった。きっとマガジンハウスに行く途中だったに違いない。本当にそうに違いない。グレゴリーのエメラルドグリーンのリュックを背負ってジーンズを穿いて白いポロシャツをブカッとオシャレに着ていた。なんか、かわいかった。そんなにゴツくもなかった。雑誌に載っているマンマだった。女の子がキャーキャー言うのもわかる気がした。